RADER1625!

Rader contact TOKYO 84NM NE

チラシの裏


ラブライブ虹ヶ咲の2期が始まりました。金が飛んでいきます助けてください


3月何とか日 雪が降っていたので電車撮りに行ったら視認性向上の為かE531が赤色になってました。

3/26 初めて飛行機を撮りました。B73NGもそろそろ機齢15年過ぎるモノが出てくる筈だけどMAXにするのかA320になるのか気になるよなー(恐らく前者)





空飛びました。CATでクソ揺れました。

気付けばラブライブ限界オタク

大阪の大学行ってる部活の先輩にお好み焼き奢って貰いました。人の金で貪る飯は旨いナ








突然名門大洋フェリーに乗り込み





熊本へ

いやーいい街でしたね。また行きますよこんなん

くまモンもいましたね


福岡で1泊しました。近くに一蘭本店があって草、そういえば水戸に一蘭出来たけど水戸駅挟んで反対側(僕の通学圏からすれば)なので全然行く機会ないんですよね



帰りは福岡空港から帰りました。飛行機撮るのちょっと楽しいかも



本当にチラシの裏見たいなものですいません。次回こそちゃんとした記事書きたいですね