RADER1625!

Rader contact TOKYO 84NM NE

近況報告の季節

去年の今頃、もう消したと思うけど"近況報告"的な便所の落書きをここに書いた記憶があります。

さて、その投稿から一年

私は高校三年生になり、遂に今日18歳の誕生日を迎えました。

 

そう…

🔞解禁です!!!!

あ~??

実は今までメロブのR18コーナー等に律儀に入っていなかったこの健全少女とも言われよう私も、今後は一歩足を踏み出して新たな世界に飛び込む事が許されました。

 

ところで、進学先も決まりました。先日投稿した立命館に続き東京の方の私大の方も受かったので立命蹴ってそちらに進学する事になりました。立命館捨てがたかったけど、就職面等を考えるとやっぱり関東だよなっていうのがある。

f:id:Hashi1625:20221124204325j:image

立命館の合格決まってたから詰められもしたけどクソ生意気に正直な事面接で言いまくって合格勝ち取りました。高校三年間、電車と旅行とちょっと部活で論文書いたり調査研究やっただけで合格くれる大学が存在するこの世の中に感謝です。

それにしても、面接で留萌本線葬式鉄するために推薦受けましたって言ったのに受かったのは草

定員n名の推薦入試、二次試験でさえ受験者2n人居たのに何故私が受かったのでしょうねえ…

 

…という事で来春上京し、自分は百合子施政下の都市の住民になる事になりました。宜しくお願いします。